建設跡地

わーい

   

天皇家の裏で見せる表情が怖いと・・・@@

え?二面性

人間には誰でも表上の顔と裏の顔があるが・・・・

手を振ってる天皇家が顔が人々から見られない場所で見せた顔が恐ろしい顔だったと

 

見た人によると表情が180°変わったから多重人格かな?

もしくはサイコ入ってるサイコパスかなぁ~この人???

もしくはお面を数秒で変えたような驚愕の逆の顔だったと

それが天皇家の一族の普段で日常で仕事であると思う

 

ここからダウトの話になるが

心理状況的に秋篠宮家のパパは鬱病になった

 

どうしても隠し切れない心理状況であり

前の城を知ってる人は分かると思うが秋篠宮家のパパは天皇家でありながら

裏表がそこまで無い人でもあると個人的に思う 

鬱病ってのはいい意味での優しい性格がバレたって話だ

人によっては精神安定剤も服用してるからネガティブに映るかもしれない

嘘で隠すのが得意でないか付けないから悪い評判になるのも分かる 人間性

嘘ばっかりの表面上だけのいいイメージを保つだけの世界なのだろう天皇家

そういう世界では秋篠宮家のパパは浮いてるし浮遊してると言える

JVensunは唯一良いと思った人物は

天皇家の中でも評判が悪く鬱病になってる人物であった

 

 

 

そしてダウト情報にてなぜ明確に鬱病になったかだが

この

「手を振ってる天皇家が顔が人々から見られない場所で見せた顔が恐ろしい顔だった」

は誰を指していると思う?

 

ダウトするとしたら

 

 

秋篠宮家のパパの嫁の事である@@

口に出して明確に言わないが「もう辛いと」=鬱病になった

 

秋篠宮家のパパはとても優しくてかわいい側室を創りたいと話していた事でも有名

専門用語で側室というのは正室=嫁とは別の女性を横に置くことを指す

 

言い換えれば

少なく見積もっても

優しくなくてかわいくないサイコな嫁と言ってるようなものである

 

 

 

権力いくら日本有数で所有してても辛いものは辛いという正直な気分である と

 

 

言葉にて

あなたはやさしい人だから
すぐ傷ついてしまうのです。
人の悪口を言ったり、意地悪になれないから
そんな仕打ちをうけると、傷ついてしまうのです。

 

あなたはやさしい人だから
すぐにつらくなるのです。
人の痛みや苦しみがすぐにわかってしまうから
自分までつらくなってしまうのです。

あなたはやさしい人だから
すぐに疲れてしまうのです。
人のことを心配して、気をつかってばかりいるから
すぐに疲れてしまうのです。

あなたはやさしい人だから
すぐに苦しくなるのです。
人の悪いところもいやなところも
だまって我慢しているから、すぐに苦しくなるのです。

あなたはやさしい人だから
うつになってしまったのです。
病気は治ってほしいけど
あなたのやさしさはとても尊い宝物です。

 

www.wlpm.or.jp

 

 

この人物が天皇家の事実上の後継者だから日本の権力にて

未来は明るいと言える-v-