建設跡地

わーい

   

アメリカ合衆国のKoRn紹介

聴いてて分かると思うが

重い音と鬱的な曲が多い

理由は諸説あるがヴォーカルであるジョナサン氏が昔死体洗いを仕事にしていたから

宇宙人 死体洗い

暗い曲調の曲が多いと言える

とても楽しい時に暗い曲BGMとして人々へ流す人いないように

墓地みたいなたまに個人で聴くぐらいかぬー

 

 

そして

ヤングギターに語っていたマンキィー氏の当時のセッティングを説明し終えよう

「僕はギターの音量ノブで調整し歪み音とクリーントーンを使い分け創っている

音量ノブを回すとなめらかなクリーントーンになるんだ

それもエフェクターとかを使わずに!」

 

@v@JVensunもエレキギターを趣味で弾いているのだが

今音量ノブで変えるセッティングかな ただエフェクターも使いたい気もするが

エフェクターって繋ぐ時コードが二本いるだろう?

今一本あるのだが買いに行くのがめんどくさい

めんどくさいといっても徳島県はコード売ってるハードオフとかが凄まじく遠い

よって今はKoRnを参考に音をコード一本でギターで音量ノブで創っている

 

www.youtube.com