建設跡地

わーい

   

aespa 에스파 'Armageddon' MVVensdianaで紹介@v@nロダンの彫刻のような芸術的に動画創ってるおね

ロダンの彫刻みたいだね

個人的に大満足^v^y-

ロダンの彫刻とは?

 

フランソワ=オーギュスト=ルネ・ロダンは、フランスの彫刻家。

19世紀を代表する彫刻家とされ、「近代彫刻の父」と称される。代表作に『地獄の門』、

その一部を抜き出した『考える人』など。

地獄の門byロダン

 

~芸術について珍しく雑談^v^y-~

音楽は曲とか音がはっきり言って全てだけど

動画も見てて一過性の生産でなく歴史に残るようなフィルムを創りたいおね@v@y-

 

最近youtuberの出現で低品質の長時間の動画ばかりになった感があり

音楽も既存のとりあえず踊ってたらいいんだろう的な前見たような動画が多い

 

音楽とか曲を一過性の単なる生産物と思わず見応えある

芸術的に創って欲しいおね^v^n

 

JVensunはパリで言うとランナウェイとか知らない素人だが

フランスだったら例えばモデルが厳選され目が肥えた視点の人々が見てただ喜ぶだけの

普通の人が見たらちんちくりんな服着て歩いてるなぁ・・・で終わるだけではなく

もっと芸術的で普通の一般的にも受け入れられるのがいいんじゃないかな?

 

特にJVensunが特に言いたいことは絵の分野であり

ちゃんとした人体の構造を理解した絵を描いて更に幻想的な絵=絵描き 

ダリ アイツおすすめ

ダリでしょう@v@y-ぷっぷー

 

 

 

完成絵画紹介 

スペイン人にてポルト・リガトの聖母が完成と言える

約束されたエクソディア的な・・・・@v@

 

 

スペイン人ダリ

以上だお