建設跡地

わーい

   

パリコレ これ目玉の親父じゃないか(笑)^v^y- ダリの絵紹介

一般的には理解しがたいがこれが芸術で基準なんだろうなぁ・・・と

個人的に一般人が見ても芸術!だと分かる歴史的なぶつを創って欲しい

 

これで歩いたら不審者情報確定だろう^v^;y-ただ何度も言うがこれが芸術

おそらく著名な人物が創ったデザインだと思われるパリコレの出店物

 

 

真面目な話になるがヒトラーという血に飢えた高貴な狼=Volfの偽名を使う

ドイツの独裁者アドルフ・ヒトラーを知ってるかな?

 

ただヒトラーは昔は絵描きで食費を削ってオペラに通い詰める芸術的な人物だったのは

当時オペラは芸術の最高芸術と言われていた

あまり知らない

 

 

そしてヒトラーは当時ドイツの芸術大学に落第し通らなかった落第生でも有名

 

全く絵が描けない無能だったわけではなく理由があって

当時ドイツの芸術の大学試験の絵の基準が当時流行していた抽象画でヒトラー曰く

「薬物中毒者とかが描いたような絵を僕は描きたくない 綺麗な絵を描く!」で

のちにヒトラーは絵を理解されたが当時の入学の基準で芸術大学に入る事は無かった

綺麗な絵を描いて落第した

 

 

当時流行していた絵参考に

薬物中毒者が描いたような絵と評された抽象画 当時流行していた絵の描き方

 

当時の抽象画が悪いと思わんよ

ただヒトラーが言ってる薬物中毒者みたいなよく分からん絵という主張も分かる

 

 

つまりこれとこれのいいとこどりの完成された芸術絵画が

ダリであると@v@y- そういう視点でダリを鑑賞して欲しい